真珠の耳飾りの男

真珠の耳飾りの男

【iPhone神アプリ】真珠の耳飾りの男の評価・評判、口コミ

「これはポルノ、それとも純文学!?」
話題沸騰の携帯ロマンス小説が、ついにスマートフォンに登場。
主人公の名前は自分の名前にカスタマイズできます!
美しくて切ないメロディーが物語を盛り上げます。

*****「真珠の耳飾りの男」あらすじ***** 
美大生油絵科専攻の「私」が絵のモデルを探しているときに現れた、スーツ姿の年上の男。
彼は言った。
「私の肖像画を描いて下さい。謝礼は要りません。ただし、この耳飾りを描いて下さい」

亡き妻が残した耳飾り。その真珠の耳飾りは彼の左耳に呪いとも思える不思議な光を秘めてはめられていた―――。
2年前に亡くなった男の妻”カナコ”は「私」と同じ大学に通う美大生だったという。年が離れた、静かな声で話す男を「私」はいつしか愛し始めていた。
「私」が彼に提案した秘密の約束、それは男がアトリエに通う度に抱いてもらうこと。
「あなたの耳から離れない真珠が、カナコさんのかけた呪いだとしたら、カナコさんの気持ちにならないと描けない」
男とのセックスは今まで「私」が経験した事の無いめくるめく深い恍惚をもたらすものだった…。

人気オトメゲームシナリオ作家の処女小説。アダルトで官能的な性描写が話題に。
芸術と自分の性に真剣に向き合い、歯車が狂い始める女性画家の姿を詳しく描き出し、読者に深い感動と共感をもたらします。

”自分”を取り戻すために彼女が出した答えとは…。

*****大人のロマンスレーベル!!*****
KOYONPLETEのロマンスレーベルは人気のライトノベル作家やケータイ小説作家が執筆。

選択肢なしで一気に読める、深い感動と共感を呼ぶ、すこし大人向けの本格恋愛小説です。
実力派イラストレーターによる挿絵がストーリーの雰囲気をもりあげます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

真珠の耳飾りの男のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!真珠の耳飾りの男を使って分かったことを書いてみよう!