メッセージインパクト

メッセージインパクト

【iPhone神アプリ】メッセージインパクトの評価・評判、口コミ

友達や恋人に何かを伝えたい時、メッセージをテロップのように流して伝えることが出来ます。
遠くからでも文字がはっきり見えるので、遠くの人に何かを伝える時にも便利です。

****************************************

■特長
1.メッセージの作成をキー入力で行います。
2.メッセージの表示速度、大きさ、フォントを選択できます。
3.文字と背景の色を変更することができます。背景をカメラ映像にすることが出来ます。
4.シェイクすると表示文字の方向を変えることが出来ます。
5.iPodの中に入っている曲かサンプルの曲をBGMとして流すことができます。

■操作
[初期画面]
・画面左下の設定ボタンによりメッセージ入力画面に切り替わります。
・音符ボタンによりBGMの設定を行います。iPodの音楽、サンプルサウンドの設定が行えます。
・画面右下の実行ボタンによりメッセージ表示画面に切り替わります。
[メッセージ入力画面]
・メッセージの入力を行います。
・右側の設定ボタンによりメッセージ設定画面に切り替わります。
[メッセージ設定画面]
・メッセージ(Text)の色、背景の色、フォントの設定が行えます。
[メッセージ表示画面]
・メッセージの表示を行います。
・画面右上の表示設定ボタンにより表示設定画面に切り替わります。
・画面左下のカメラボタンにより背景をカメラ映像に切り替えることが出来ます。
[表示設定画面]
・文字サイズ、表示速度、繰り返しON/OFF、シェイク機能ON/OFFの設定が行えます。

■注意
iPod touchではカメラ映像への切替えはできません。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

メッセージインパクトのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!メッセージインパクトを使って分かったことを書いてみよう!