Heteroptics

Heteroptics

【iPhone神アプリ】Heteropticsの評価・評判、口コミ

あなたは、自分の目が信じられなくなってくるかもしれません。
じっと見つめていると画像が変形したり、回転したりと錯覚におちいるかもしれません。

****************************************

■特長
錯視の画像は以下の4パターンがあります。

パターン1
画像を回すようにこすって回転させ、画像の中心を20秒程を見続けてください。その後でタッチにより切替った写真が歪んで見えます。
また、こすり方により画像の回転スピードと方向が変わります。

パターン2
画面を遠ざけたり近づけたりして見ていると画像が回転しているように見えます。

パターン3
写真を15秒程見続けた後に、タッチして白黒写真を見るとその写真がカラーに見えてきます。

パターン4
回転する画像の中心を見ていると、回転している点の色が変化します。


■操作
パターン選択画面でパターンをタッチして選択します。

パターン1
・画像を回すようにこすって回転させ、しばらくして画面右下のSTOPをタッチすると写真表示に切替ります。
・画像タイプを切替える場合は画面右下のTypeボタンをタッチして表示された6つの画像タイプから1つをタッチして選択します。
・写真を切替える場合は画面左下のPhotoボタンをタッチして写真選択画面を表示します。
・写真選択画面のカメラ、フォトアルバム写真とサンプル写真の1つをタッチして選択します。
・写真選択画面の写真の上側にあるChangeボタンをタッチするとフォトアルバムの写真やカメラ撮影した写真を登録することができます。

パターン2
・画面右下のTypeボタンをタッチすると画像タイプが切替ります。

パターン3
・画面の写真をタッチするとカラーと白黒の写真が交互に切替ります。
・画面右下のTypeボタンをタッチすると画像タイプが切替ります。

パターン4
・画面右下のTypeボタンをタッチすると画像タイプが切替ります。

共通
・画面左下のMenuボタンをタッチするとパターン選択画面が表示され、パターンをタッチして選択します。

■注意
iPod touchではカメラは使用できません。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Heteropticsのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Heteropticsを使って分かったことを書いてみよう!