スプーン曲げ

スプーン曲げ

【iPhone神アプリ】スプーン曲げの評価・評判、口コミ

あなたに超能力があれば、あなたにもスプーン/フォークが曲げられるかも・・・
念力をかけてスプーン/フォークの柄の部分を一生懸命擦ってみてください。
スプーン/フォークが徐々に曲がるか捻じれてきます。
最後にどうなるかは、あなたの超能力次第・・・

****************************************

■特長
・スプーン/フォークの柄の部分をこすると曲がるか捻じれてきます。
・スプーン/フォークが折れた場合は、おまじないを唱えて柄の部分をこすると元に戻ります。
・スプーン/フォークには曲がる物と捻じれる物があります。
・スプーン/フォークの色は金と銀とオレンジの8種類があります。
・スプーン/フォーク画面の背景は黒とカメラ映像があります。カメラ映像でもスプーン/フォークを曲げることができます。
・スプーン/フォークの曲がったり捻じれたり折れた音がします。

■注意
iPod touchではカメラ映像への切替えはできません。

■操作
・画面右下のボタンをタッチしてスプーン/フォークのタイプを選択します。
・画面左下のボタンをタッチすると背景が黒色からカメラ映像またはカメラ映像から黒色に切り替わります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

スプーン曲げのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!スプーン曲げを使って分かったことを書いてみよう!