ミラーボール

ミラーボール

【iPhone神アプリ】ミラーボールの評価・評判、口コミ

部屋のライトを消してチョッピリ”クラブ&ディスコ”の雰囲気が...
テーブルに立てかけてあなたの部屋を灯します。
二人だけのひと時を盛り上げてくれる演出照明としてもいかがでしょうか。
ipod内の曲と一緒にミラーボールがリアルに回転します。

************************************************

■特長
・手に持って楽しむより、立てかけてのお部屋のインテリアとしてご使用がお薦めです。
・ミラーボールを左右こすると、こすった方向に回転します。
・ミラーボールを10回以上こすると、何かが起こります。
・ミラーボールの4つのパターンを切替え選択することができます。
・iPodの中に入っている曲とサンプルの曲をBGMとして流すことができます。


■操作
・ミラーボールを左右こすって回転させます。
・ミラーボールのパターンを切り替える時は、画面右下のボタンをタッチしてパターンを選択します。
・画面左下のボタンをタッチしてBGMの再生/停止の切替を行います。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ミラーボールのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ミラーボールを使って分かったことを書いてみよう!