ムードランプ

ムードランプ

【iPhone神アプリ】ムードランプの評価・評判、口コミ

テーブルなどに立てかけてムードランプとしてあなたの部屋を灯します。
部屋のライトを消してブランディーなどいかがですか...
彼女との夜を演出してチョッピリムディーな雰囲気になります。
二人だけのひと時を盛り上げてくれる演出照明としてもいかがでしょうか。

****************************************

■特長
・ムードランプの色(5色)を変えることができます。
・iPodの中に入っている曲とサンプルの曲をBGMとして流すことができます。
・ムードランプの4つのタイプを切替え選択することできます。
・ムードランプの背景をカメラ映像に切替えることができます。(Type-4のランプのみ)

■注意
iPod touchではカメラ映像への切替えはできません。

■操作
・ムードランプをタッチするとランプの色が変化します。
・画面右下のボタンをタッチしてムードランプのタイプを選択します。
・画面左下のボタンをタッチしてBGMの選択、再生と停止を行います。また、Type-4のランプのみ背景をカメラ映像に切替えることができます。
・背景をカメラ映像から黒色に切替える時は、画面左下のボタンをタッチします。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ムードランプのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ムードランプを使って分かったことを書いてみよう!