アナログレコードプレーヤー

アナログレコードプレーヤー

【iPhone神アプリ】アナログレコードプレーヤーの評価・評判、口コミ

その昔、レコードプレーヤーで音楽を聴いていた時を思い出してください。
その時あなたは何をしていましたか。そんな思いを巡らせながら
あなたの好きな曲をアナログレコードプレーヤーで聴いてみましょう♪
必見!レコードプレーヤーをぐるっと回転させることも出来ます!!

****************************************

■特長
・再生停止中は、レコードプレーヤーを上側に縦回転させたり、右側に横回転させたり出来ます。
・選んだ曲が1曲の場合はEP盤、それ以外はLP版になります。
・レコードのレーベル部分をタップするとレコードの種類が変わります。
・iPodの曲を選択出来ます。
・リアルなアーム、ターンテーブル動作
・曲送り、曲戻し機能

■操作
1.再生停止中に画面下の曲送り、曲戻しボタンの右あたりから右へこするとレコードプレーヤーが右側に回転します。裏まで回転したあと左側にこすると元の方向に回転します。
  再生停止中に画面左の曲戻しボタンの上あたりから上へこするとレコードプレーヤーが上側に回転します。裏まで回転した後下側にこすると元の方向に回転します。
2.画面右上のiボタンをタップすると曲情報を表示します。再生中も再生停止中も表示します。
  アーティスト名、曲名、アルバム名、ジャケット、時間、選択曲数などを表示します。
3.画面左下の曲送り、曲戻しボタン。
  曲送り:再生中は次の曲の先頭へ移動します。
      再生停止中は次の曲へ移動します。
  曲戻し:再生中は再生中の曲の先頭へ戻ります。
      もう一度タップすると前の曲の先頭へ移動します。
      再生停止中は、前の曲に移動します。
4.画面左上の音符ボタンをタップするとiPodの曲を選択出来ます。
5.画面右下のプレイ/ストップボタンをタップすると再生開始・停止を行います。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

アナログレコードプレーヤーのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!アナログレコードプレーヤーを使って分かったことを書いてみよう!