ラブラブカップル

ラブラブカップル

【iPhone神アプリ】ラブラブカップルの評価・評判、口コミ

パーティや合コンでこのアプリがあれば盛り上がること間違いなし!
コンピュータに選んでもらうか、自分で選ぶか!
好みの相手を選んで、カップルが成立すれば本物の恋に発展するかも!?
好きな人にアタックするチャンスを演出。
あの人の気持ちを確認したい!でも本気で答えてくれる?ワクワク、ドキドキ。
新しいパーティーツールとしてラブラブカップルを是非!!ご活用下さい。

****************************************

■特長
・男女それぞれ人数を設定して正面顔写真を撮ります。人数は最大20人まで設定できます。
・自分で相手を選ぶモードとコンピュータが相手を選ぶモードがあります。繰り返し行うことができます。
・カップルが成立するとハートマークに二人の写真が表示され、祝福の音楽を奏でます。
・カップルが成立しなかった時は、相手を選び直せます。
・途中で居なくなってしまった人がいてもスキップ機能あり。

■注意
iPod touchでは使用できません。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ラブラブカップルのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ラブラブカップルを使って分かったことを書いてみよう!